港北ニュータウン分譲マンション情報を中心に、分譲マンション周辺環境タウン情報を、随時お知らせしていきます。(*^_^*)

★☆★現在の分譲マンション売買状況一覧はこちらから→(#^_^#)★☆★
☆★☆現在の分譲マンション分譲賃貸の状況はこちらから→(#^_^#)☆★☆
新着情報・おすすめ情報、ネット上では載せられない裏情報やこぼれ話なども盛りだくさん(!?)のメルマガを発行しています! 登録は、こちらからどうぞ♪  →→→GO!! (#^.^#)

2007年06月12日

港北ファミールガーデン

426d.jpgここは、 『港北ファミールガーデン』 です!!

徳生公園から道路を挟んで建っている、ちょっとオシャレな建物がこちら♪
交通は、横浜市営地下鉄ブルーライングリーンライン共通の駅である、『センター北』駅から徒歩10分!
遊歩道を歩いて駅まで行くことができます。(#^_^#)

住所は、牛久保東2丁目なので、気になる学区は、小学校が『中川小学校』、中学校が『中川中学校になります。
どちらも大通りを渡ったりしないので、安心ですね!(*^_^*)


★★★ 現在の売買状況は 
    こちらでチェック!⇒GO!!(#^_^#) ★★★


このマンションの魅力は、何と言っても 立地 でしょうね・・・揺れるハート
まず、
都筑阪急あいたいノースポートモールを抱えた、人気のセンター北駅から徒歩圏なので、通勤やお買いものにはとても便利です!
しかも遊歩道をずぅ~っと通って行けるので、ベビーカーや小さなお子さん連れのお買いものでも安心です。


6764.jpgまた道路を挟んだお向かいには、『徳生公園』が!!
都筑の中でも、私の好きな公園12を争う公園です。(聞いてないって?)
小さなお子さんの日光浴にはもってこいの、静かでのどかな芝生と池と東屋のある公園ですね。
駅徒歩圏にこんなに大きな整った公園があるのは、まさに『
港北ニュータウン』に住む醍醐味なのではないでしょうか。。。

そんな環境の中にある、この『港北ファミールガーデン』というマンションは、どんなマンションかというと・・・。


8524.jpgまず目を引くのが外観! 
よくあるマンションとは、ちょっと異なっています。
これはプロバンス風というのでしょうか?それともスパニッシュ風とでもいうのでしょうか?
オシャレな横文字にはとんと疎い私にはよく分りませんが、まるで南ヨーロッパに来たような明るさがあります。
う〜ん、来年には築10年になろうというマンションなのに、相変わらずの
人気なのは、やっぱり頷けます!かわいい

3521.jpg敷地内には多くの植栽やベンチなどを配置していて、子供たちは中でも充分遊べます。かわいい噴水もあります!

何と言っても19,553平方メートルという広大な敷地に、低層のマンションがたった10棟しか建っていないのです!
ゆったりとした配置なのは、分かりますよね・・・
わーい(嬉しい顔)

ちなみに、総戸数は190戸
大き過ぎず、小さ過ぎず、住人の輪の中に入っていくのには、ちょうどいい世帯数なのではないでしょうか?

各戸のタイプとしては、1階で専用庭専用駐車場付きの住戸や、100m2超の大型3LDKのメゾネットタイプの住戸など、いろいろなものがあります。
敷地内駐車場は、100%確保しています。 
(機械式のものは車種の制限があります)車(セダン)

今、 売買物件が出ているか気になったあなたは
          
こちらでチェック!⇒GO!!(#^_^#)

 
abf3.jpg    こんな可愛い街灯も! 

 16e5.jpg
 敷地の周りはこんなに緑豊かな緑道に囲まれています!








b687.jpg

最新の売買情報は横浜住環境センター株式会社まで!
詳しくは、こちらをご確認ください。→→→GO!!
お電話は、 045−915−7502 です!(*^_^*)
posted by 横浜住環境センター株式会社 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | センター北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
低層の1Fが出てきましたね!4200万円
4LDKの約85m2です!(*^_^*)
Posted by 横浜住環境センター株式会社 at 2008年06月11日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。