港北ニュータウン分譲マンション情報を中心に、分譲マンション周辺環境タウン情報を、随時お知らせしていきます。(*^_^*)

★☆★現在の分譲マンション売買状況一覧はこちらから→(#^_^#)★☆★
☆★☆現在の分譲マンション分譲賃貸の状況はこちらから→(#^_^#)☆★☆
新着情報・おすすめ情報、ネット上では載せられない裏情報やこぼれ話なども盛りだくさん(!?)のメルマガを発行しています! 登録は、こちらからどうぞ♪  →→→GO!! (#^.^#)

2007年06月15日

イトーピアあざみ野プレミアム

ここは、『イトーピアあざみ野プレミアム』です!

DSCF2438.JPG名前の通り、伊藤忠都市開発が分譲したマンションです!
ニトリ』やとんかつの『かつ工房 和幸』とかの近くですね。(#^_^#)

この立地ですと、最寄り駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの『中川』駅徒歩10分となりますが、東急田園都市線の『あざみ野』駅も徒歩16分で利用可能です!
DSCF2435.JPG・・・といっても、「そんなに歩くのはイヤッ(>_<)!」という方は、『たまプラーザ』駅にもバスが出ているので大丈夫ですよぉ〜っ!!
つまり、3駅利用可能の場所なので、渋谷方面にお勤めのパパも、横浜方面にお勤めのママも、どちらにも便利ですね!(*^_^*)

DSCF2431.JPG住所はあゆみが丘になりますので、小学校は人気の『中川西小学校』、中学校は『中川西中学校』になります。
マンションの隣には、『あゆみが丘公園』があるので、お子さんの遊び場にも困りません!

☆★☆ 現在の売買状況は、
   こちらでチェック→GO!! (#^_^#) ★☆★


毎日のお買物は、『中川』駅前のスーパーが便利かもしれませんね!
マルエツユータカラヤなどがあります。

DSCF2433.JPGマルエツは、月始めの『一の市』や月中の『中の市』などを開催してセールを行っているようです♪
ユータカラヤは湘南エリア中心に店舗展開しているスーパーで、もともとお肉屋さんだったのか、お肉のラインナップが豊富なように感じます。(*^_^*)

中川』の駅前から烏山公園の方へ歩いていき、突き当たったら『サントゥール中川』沿いに北上していくと、中川の交差点に出ます。
そちらを西(左)へ少し行くとホームファッションの『ニトリ』がありますが、そこを入った辺りにこの『イトーピアあざみ野プレミアム』があります。

ですので、『ニトリ』でのお買物はとても便利ですね! 私もよく利用します。(#^_^#)
また、『スーパーオートバックス』も近いので、車好きのパパにも便利かもしれませんね!

DSCF2439.JPGでは、この『イトーピアあざみ野プレミアム』がどんなマンションかというと・・・。
まず、出て来る物件の広さがたっぷりあるということに目を引きますね。
100m2超えの4SLDKとかが多いでしょうか?
ご家族がたくさんいらっしゃっても広々使えるのが魅力ですね!
あと1階のお部屋のウッドデッキのテラスは、いろいろな使い方が出来ますね。(*^_^*)

総戸数は、61戸。平成14年3月築の7階建てのマンションです。♪

DSCF2430.JPGスーパーオートバックス』といえば、その目の前の国道246号線の『新石川』の交差点はいつも慢性的な渋滞のポイントでしたが、昨年2006年3月5日に立体交差が開通しました。\(^O^)/
これにより、渋滞の緩和がなされたので本当に助かります!(T_T)
また、周辺への音もだいぶ緩和されたようですね!!
あと便利になったのは、青葉台方面から港北ニュータウン方面へ右折できるようになった事です!
もちろん、この『イトーピアあざみ野プレミアム』へのお帰りも、スムーズになったという事ですよ!(#^.^#)

今、 売買物件が出ているか気になったあなたは
 こちらでチェック→GO!! (*^_^*)


DSCF2437.JPG


最新の売買情報は横浜住環境センター株式会社まで!
詳しくは、こちらをご確認ください。→→→GO!!
お電話は、 045−915−7502 です!(*^_^*)

posted by 横浜住環境センター株式会社 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。